影城主のお役目(戦国IXAブログ)

戦国IXAの情報やプレイ日記、関連する歴史の小話を紹介しながらアンルシアの話をするブログです。

きっとこれは夢だな。

f:id:masaixa2019:20200105175007j:plain

 

夜中までポチポチ合成をしてたんだよね。

ちょっと眠かったのも事実。

だけどもう少し頑張ろうと思ってね。

 

素材が欲しくて殊勲を交換。

f:id:masaixa2019:20210325023708p:plain

 

早速、小姓を使ってランクアップだ。

大事な合成なので極限突破して使う予定だからね。

 

ランクアップの時は一緒に生贄の【序】も上げながらやるのがオレ流。

とりあえず☆3まではそこで上げる。

 

さあ、レベルを20に上げて、そこからはストック素材を使おう。

 

あれ、佐竹がいないぞ。

誰だお前は?

 

f:id:masaixa2019:20210325024146p:plain

 

え?

 

f:id:masaixa2019:20210325024203p:plain

 

いや、似てるよなコイツ。

ボサボサ頭とアゴヒゲとか・・・。

 

絶対に似てるよ!

f:id:masaixa2019:20210325024217p:plain

 

そうでもない?

いや、小さい画像だと間違えるよ。

 

オレは悪くないよな?

運営が悪いよな?

 

うん、きっとこれは夢だ。

 

入手後3分で消滅とかあるはずがないよな。

朝起きたらきっと佐竹は元気なはずだ。

 

とりあえず寝よう。

 

おやすみ!

 

 


戦国IXA(イクサ)ランキング


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.