影城主のお役目(戦国IXAブログ)

戦国IXAの情報やプレイ日記、関連する歴史の小話を紹介しながらアンルシアの話をするブログです。

朗報?天上くじラインナップからハズレ極が消えた?

f:id:masaixa2019:20191030031144p:plain

 

全国の影城主の皆様こんにちは。

 

さて、私も毎月の武将追加時には紹介記事を書いています。

 

しかし、スキルの性能や合成テーブルはコチラのブログ様

戦国IXA攻略 ランカーへの近道!」を見るのが良いですし、

特殊な武将や面白い武将が出た場合にはコチラのブログ様

戦国IXAでこの先生きのこるために」がきっとためになる記事を書いてくれるはずです。

 

私のお役目としては、歴史的な小話を織り交ぜての人物紹介といったところでしょうか。

それでも「戦国IXAブログ」と名乗っているからには、少しくらいはスキルなどの参考になる情報も載せたいと思い、 前記のブログ様や皆様のプロフ画像を参考にさせていただく以外に、毎回、自分でもできる限りくじを引いています(課金くじではないですがw)

 

今回も日付をまたいで、サブ鯖含めて約100枚の戦くじと、数枚の天上くじを引きました。

まあ、戦くじで【新極】や【シクレ極】は難しいとしても、【新特】くらいは引き当てたい。

f:id:masaixa2019:20191107021024p:plain

 

これはどこの鯖か忘れましたが、前田さんが3連続とか、相変わらずの偏りを見せていますが、結局全鯖通して【新特】は出ず。

後でラインナップを見てみたら、【新特】って1枚しか入ってないんですね。

出ないのもしょうがないですかね。

f:id:masaixa2019:20191107021323p:plain

 

天上のほうは私と本城主様も引きましたが、【新極】も【プラチナ極】も出ず。

間違って【天】が出ても良かったんですがw

f:id:masaixa2019:20191107021557p:plain

f:id:masaixa2019:20191107021607p:plain

 

天上くじには【新極】と【プラチナ極】の3枚が毎度入っているので、可能性としては少し高いと期待していたのですが・・・。

 

あれ?

 

f:id:masaixa2019:20191107021801p:plain

 

【新極】がはいっていない!

 

これは、せっかくの天上くじからク〇極を引いて落ち込むユーザーのために、運営が気を使って抜いてくれたんですよね?

 

来月になって、しれっと入っているなんてことはないですよね?

今後ずっと【プラチナ極】しか入らないんですよね?

 

これは朗報ですよね!

 

まあ、【新極】はまだ合成テーブルがわからないので、ク〇ではないのかも知れませんがw

 

ちなみに極選くじには入っているようですね・・・。

f:id:masaixa2019:20191107021907p:plain

 

今回は珍しく、課金者以外へもサービスしようってことですよね!

 

 

 それでは今回はこの辺で失礼いたします。

 

 

単なるミスで、来月にはしれっと追加していると思う方はクリックをw


戦国IXA(イクサ)ランキング

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved. 

 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.