影城主のお役目(戦国IXAブログ)

戦国IXAの情報やプレイ日記、関連する歴史の小話を紹介しながらアンルシアの話をするブログです。

19章刷新スタートくじ!

f:id:masaixa2019:20191231221913p:plain

全国の影城主の皆様こんにちは。

 

刷新の楽しみと言えばくじですよね! 

貯めていた天上と天戦を一気に引きます。

とはいっても、今回はあまり貯めてはいないんですがw

 

初日は祝いくじと戦くじ。

f:id:masaixa2019:20200216172001p:plain

懐かしいですね。

すごい欲しかったのに持ってなかったんですよね・・・

 

当時はね!! 

 

戦くじは省略w

 

2日目は天上10連!!

 

f:id:masaixa2019:20200216172210p:plain

クルザード!

 

f:id:masaixa2019:20200216172223p:plain

めごちゃん!

 

f:id:masaixa2019:20200216172235p:plain

道糞(へうげもの)!

 

f:id:masaixa2019:20200216172246p:plain

今の気分はやられてる側の人!

 

f:id:masaixa2019:20200216172256p:plain

初詣で佐野厄除け大師に行ったからか?

 

f:id:masaixa2019:20200216172307p:plain

欲しかったこともありましたがw

 

f:id:masaixa2019:20200216172325p:plain

いや、もう完全にギブですw

 

f:id:masaixa2019:20200216172338p:plain

2枚もありがとう!

 

f:id:masaixa2019:20200216172355p:plain

クルザードも2枚! 金持ちになれる?

 

f:id:masaixa2019:20200216172408p:plain

無敗の強者・・・くじは全敗ですがw

 

皆の不幸を一身に背負ってあげたような、

見事なク〇極の見本市となっておりますw

 


3日目は天上と天戦。

 

f:id:masaixa2019:20200216172646p:plain

まだラインナップにあったことに驚き!

 

f:id:masaixa2019:20200216172701p:plain

S2素材は使いづらくなりました。

 

f:id:masaixa2019:20200216172720p:plain

覇王征軍の見直しがすすむなか、覇王絶世とはいったい何だったのかw

 

f:id:masaixa2019:20200216172737p:plain

2枚目! 確か同じ名前の新天があったと思うんですが?

 

f:id:masaixa2019:20200216214042p:plain

やたーしんごくだ・・・

 

f:id:masaixa2019:20200216172752p:plain

安定の。

 

f:id:masaixa2019:20200216172807p:plain

また信玄さん。

 

f:id:masaixa2019:20200216172823p:plain

そういえば今の天戦の紫枠は尚寧王以外ク〇でしたね。

 

f:id:masaixa2019:20200216172837p:plain

ソロには使い道がありません。

 

f:id:masaixa2019:20200216172851p:plain

・・・。

 

はぁ、

 

はぁ、

 

お、終わった・・・、

 

私の19章はもう終わった・・・、

 

先立つ不孝をお許しください。

 

 

いや、金くじ100枚引いてこれ以下の結果だったことは何度もあります。

タダで引けるだけありがたいと思うべきです。

片鱗ばら撒きのため、くじの確率を下げているなんて根拠のないことを言うべきではありません。

相変わらず同じものがダブって出るのはおかしい、なんてのもたまたまです。

無料くじには確率も表示されていないのだから、確率詐欺なんてありません。

それでも、

 

 

それでも、敢えて言わせてもらおう、

 

 

ク〇運営! ・・・と。

 

たんなる八つ当たりだなw

いや、この偏りはやっぱりおかしいですよ!

オレも一条がダブって出たよ。【新天】のだけどw

f:id:masaixa2019:20200216180457p:plain

・・・・。

  

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

 


戦国IXA(イクサ)ランキング


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.