影城主のお役目(戦国IXAブログ)

戦国IXAの情報やプレイ日記、関連する歴史の小話を紹介しながらアンルシアの話をするブログです。

2020-02-16から1日間の記事一覧

19章刷新スタートくじ!

全国の影城主の皆様こんにちは。 刷新の楽しみと言えばくじですよね! 貯めていた天上と天戦を一気に引きます。 とはいっても、今回はあまり貯めてはいないんですがw 初日は祝いくじと戦くじ。 懐かしいですね。 すごい欲しかったのに持ってなかったんです…

19章も宜しくお願い致します!

全国の影城主の皆様こんにちは。 いよいよ新章、19章が始まりました。 私は混雑を避けて、開幕日の翌日に登録しました。 名前はおそらく大人気でとれないと思っていたのですが・・・ 余裕でとれました! いや、そのまんまの名前だと『不敬』にあたるのかな?…

19章の新天について

全国の影城主の皆様こんにちは。 初めて【天】となる7名を含む、19章の新天12名が登場しました。 スキル性能や合成テーブルは「戦国IXA攻略 ランカーへの近道!」様で。 ためになる考察は「19章 新天情報 - 戦国IXAでこの先生きのこるために」様でご確認くだ…


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.