影城主のお役目(戦国IXAブログ)

戦国IXAの情報やプレイ日記、関連する歴史の小話を紹介しながらアンルシアの話をするブログです。

【くじ】メシマズ注意w ~ 本城主の戯言

f:id:masaixa2019:20200105175007j:plain

 

 

どうしても欲しい武将ってあるよね。

期間限定の武将が多く、いつも思い悩むことに。

そう、防御マニアとしては上杉顕定がぜひとも欲しい。

f:id:masaixa2019:20200305182657j:plain

坂東縊鬼LV10

確率:+100% / 対象 全
防御:50%上昇
防御戦闘時、自軍全体の兵科相性補正が1.2倍大きくなる(模倣不可・特殊効果は重複不可)

オレの部隊はキレイなバランス防御だから、平均1.3倍以上のプラス補正が掛かるはずだ(そうだよね?)。大幅な防御力強化につながる。

 

しかし、期間限定のプラチナ極は課金くじか天戦くじでしか出ず、今期は合戦をさぼってなかなか天戦の片鱗がたまらないから、先日についでまたもや課金してしまった。 

 

少し引いたところで極選ポイントが貯まったので、先に極選チャレンジ。

 

・・・

・・・

・・・

 

いや、ビックリしてスクショも撮り忘れたw

f:id:masaixa2019:20200322231421p:plain

 

その後の合成でも、

 

f:id:masaixa2019:20200322231716p:plain


 たまった天上くじからも、

 

f:id:masaixa2019:20200322231747p:plain

 

こ、これは、今日は何か違うぞw

 

夜になってから残りの金も使ってしまうことに。

 

f:id:masaixa2019:20200322232022p:plain

 

IXA人生で2度目の連続【天】。メイン鯖ではもちろん初めて。

 

しかも、

f:id:masaixa2019:20200322232139p:plain

 

究極奥義!連続【覇】!

f:id:masaixa2019:20200322234758p:plain

 

ついに来たよ盛氏が!

攻防どちらにするか悩むところだ。

 

さて、皆さんいろいろなIXAブログをご覧になっていると思う。

運営批判の記事も少なからずあるよね。

しかし、「ク〇運営!」とかひどい暴言を吐くブログはここだけですw

そんなブロガーにも出る時は出る。

良い時もあれば悪い時もある。

とりあえず確率操作はないと見ていいんじゃないかな? 

f:id:masaixa2019:20200225232258p:plain

影城主

あいかわらず超単純な男ですw

 

 

 

Led Zeppelin- Good Times And Bad Times

www.youtube.com

記念すべきツェッペリンのファーストアルバムの最初の1曲目!

   

   

f:id:masaixa2019:20200225232258p:plain

影城主

盛氏さんが出たら感動のストーリーを書く予定でしたが、とんだメシマズ記事になってしまいましたね。

f:id:masaixa2019:20200222171758p:plain

本城主

いや、申し訳ないww

f:id:masaixa2019:20200225232258p:plain

影城主

まったく悪いと思っていない顔ですけどねw

  

心の広い方はクリックをw 運のおすそわけがあるかもしれませんw 


戦国IXA(イクサ)ランキング


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.