影城主のお役目(戦国IXAブログ)

戦国IXAの情報やプレイ日記、関連する歴史の小話を紹介しながらアンルシアの話をするブログです。

不正アカウント停止処分と合戦1日目

 

全国の影城主の皆様こんにちは!

 

なんだか久しぶりの対応のような気がします。

f:id:masaixa2019:20191010165355p:plain

 

何をやったアカウントを何件削除したなどの情報も欲しいですね。

あとは定期的にやること。

1回やった後はしばらくは大丈夫と思わせたら意味がありません。

 

さて、本城主様は最近まったく兵を作っていません。

本丸の強化に全ての資源をあてています。

なので今戦は砲器30%アップの砦に出城を出して兵を温存する作戦です。

ここだと警戒されてほとんど攻撃はきませんし、きても砲防100%部隊なので損害は少なくて済みます。

 

そして少しだけ張った陣から攻撃し、同盟&攻撃クエだけはクリアしたいところ。

しかし、開戦と同時に攻撃を開始するも、敵の城は5連続で全て無血。

こんな状態で業者や複アカの城までなくなったらどうなるんだろうか?

期の途中でいいから2+3鯖と合併しないと合戦にならないんじゃないか?

いや、複アカや業者への処分は必要なことだし、良い方向に進むことを期待しましょう。

 

さあ、もう陣がないので、攻撃Pを稼ぐためにしょうがなく近くにあった上位同盟の補佐に突撃します。

f:id:masaixa2019:20191010191711p:plain

 

当然のように大損害の負けw

相手が相手なので私は今期初の「砲」での攻撃です。

痛かったけどなんとか飛ばずに済んだのでもう1発突撃。

同盟クエのクリアまであと24万Pちょっとまで稼ぎました。

 

あとは明日にしてドラクエをやろうw

 

「ドラクエウォーク」じゃなくて「11S」ね。私はナンバリング(メイン作品)しかやらないのでw

フルボイスなのがとても良いですw

 

もうIXAはネタが少ないので、今後はドラクエネタも書こうなんて、わりと真剣に考えたりしてますw

 

 

f:id:masaixa2019:20190618020747j:plain

 

f:id:masaixa2019:20191010193542p:plain

 

そういえば開始早々に知り合いからあいさつ攻撃が・・・。

いつも報告書はモザイクたっぷりで身バレ回避してるつもりなんですが、どうしてバレたんだろうか?w 

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

 

 

最近はIXAする時間が減ってきたなと感じるアナタはクリックをw


戦国IXA(イクサ)ランキング


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.