影城主のお役目(戦国IXAブログ)

戦国IXAの情報やプレイ日記、関連する歴史の小話を紹介しながらアンルシアの話をするブログです。

影城主の雑談 できるかな?

 

全国の影城主の皆様こんにちは!

 

ワールド1は早くも3回戦です。

いや、早いですよね?1日周期が短くなると。

内政優先で兵の生産が追い付かず、合戦ごとに少なくなっているような・・・w

 

今回はちょっと忙しく、出城だけ出して陣張りはゼロ。

合戦日の19時前にインすると・・・

f:id:masaixa2019:20190901000139p:plain

 

すでに本城主様の出城以外は全滅w

 

さて、これから復活して攻撃に入りましょうかね。

 

f:id:masaixa2019:20190901001646p:plain

あ、本城主様。

えっ、復活しなくていい?

兵が少ないから一人で攻撃Pクエと同盟クエのクリア分だけやる?

一人でできるかな?

まあ、そこまで言うならわかりましたよ。

 

あ、でも、そこは防御Pがゼロだし無血っぽいですよ。

 

f:id:masaixa2019:20190901001646p:plain

ああ、最初はとりあえず保食するんですね。

 

f:id:masaixa2019:20190901000558p:plain

 

あはは。兵を置かれましたね。ほとんどない攻城櫓の損害が痛いですねw

 

f:id:masaixa2019:20190901001646p:plain

え、やっぱり城じゃなくて村や支城を攻撃する?

まあ、保食にはそれがいいんじゃないでしょうか。

 

 f:id:masaixa2019:20190901001646p:plain

 そして、もう陣がないから、これからは出城から直接攻撃するんですね?

 

f:id:masaixa2019:20190901002023p:plain

 

あはは。これは大損害w攻城櫓がw

やはり3分もかかると相手もつい防衛兵を置いてしまいますよねw


f:id:masaixa2019:20190901001646p:plain

え、私も復活しろ?

出城から直接近くの盟主補佐城に突撃する?

結局そうなりますね。

しかし相手は上位同盟の補佐ですが・・・

まあ、手っ取り早く攻撃Pを稼ぐにはしょうがないでしょうね。

 

f:id:masaixa2019:20190901002410p:plain


あはは。今度はまさかの無血w

なかなかうまくいきませんね。

やっぱりノックしたほうが良いんじゃないでしょうか?

 

f:id:masaixa2019:20190901001646p:plain
 

 え、ノックじゃなくてノッポさん?

 

うん。

IXAプレイヤーの年齢層的にはたぶん気付いてくれたと思いますよw

 

 

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

 

 

 

※左は敬愛するジミー・ペイジさんで右がノッポさん。似てるw

引用元:https://twitter.com/nikaidou972/status/280275305279676416

 

※この周期では兵が貯まらないとお嘆きの貴方はクリックをw


戦国IXA(イクサ)ランキング

 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.