影城主のお役目(戦国IXAブログ)

戦国IXAの情報やプレイ日記、関連する歴史の小話を紹介しながらアンルシアの話をするブログです。

本城主の戯言 速度調整?これはイカンだろ

f:id:masaixa2019:20200105175007j:plain

 

 

いや、これはイカンだろ?

 

f:id:masaixa2019:20200107180559p:plain

 

来期はマップが広がるのに、移動速度が遅くなる・・・

いや、そこじゃない。

これが豊久部隊の弱体化につながるのが問題。

 

豊久部隊の猛威を調整するのはしょうがないとも思う。

今更ではあるが・・・。

しかし、やり方や順序というものがある。

「復活の宴」の400円セール中に「豊久が欲しい」と思って金くじを回した人がたくさんいるのだ。

その400円セールが終わったとたんに弱体化を発表?

 

今さら追記?

休み明けの昨日今日でこの仕様をβに入れたの?

わざとだろコレ?

 

いや、詐欺と言ってもいいと思う。

 

なぜ今このタイミングで「追記」したのか、運営には納得のいく説明をして欲しい。

 

 

ちなみに影響はどれくらいかというと・・・

 

この最強編成での期待値マイナスは430万以上。

f:id:masaixa2019:20200106184340j:plain

 

オレの部隊でもマイナス330万以上・・・

f:id:masaixa2019:20200106175340j:plain

 

まあ、関係ない人も歓迎な人もいるだろう。

だからバランスのための修正(弱体化)は容認する。

しかし、お次は今川の弱体化かね?

 

ちなみにこれも期待値は下がるが、忍び衆効果は価値増加。最強編成とほぼ同じ速度に。

f:id:masaixa2019:20200106182955j:plain

 

 

しかし、なんのフォローもなく、このまま実装されたとしたら・・・

 

影城主の記事アップ後にお知らせ読んでビビったw

 

そんな話してる場合じゃないだろうっていう記事だったしねw

 

www.masucumasa.com

 

  


戦国IXA(イクサ)ランキング

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.   


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.