全国の影城主の皆様こんにちは! 「盟主攻防はIXAの華!」とは良く言われますよね。 私のお世話になっている同盟は、防衛時にはいつも狙われるのですが、人数が多いので加勢を入れる枠もなく、私はいつもお留守番ですw 今回はイベントの影響もあるのでしょ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。