影城主のお役目(戦国IXAブログ)

戦国IXAの情報やプレイ日記、関連する歴史の小話を紹介しながらアンルシアの話をするブログです。

【お帰りなさい!】アンルシアの恵み

f:id:masaixa2019:20200316224453p:plain

  

f:id:masaixa2019:20200226064419p:plain

アンルシア

いよいよ私も復活よ!

f:id:masaixa2019:20200225232258p:plain

盟友・影城主

30日間の休眠期間が終わりましたね。 

 

f:id:masaixa2019:20200326200348p:plain

f:id:masaixa2019:20200326200400p:plain

 

f:id:masaixa2019:20200226064419p:plain

アンルシア

正式な案内がないから、いつか終わるんじゃないかと心配してる人も多いけど、とりあえずまだ大丈夫みたいね!

f:id:masaixa2019:20200225232258p:plain

盟友・影城主

ネット上ではよく「終わった?」って書き込みがありますよね。特に今月は2月が29日間しかないことで日数計算を間違えた人も多かったんじゃないでしょうか。 

f:id:masaixa2019:20200226064419p:plain

アンルシア

1日の区切りが0時~24時ではないという情報もあるわね。真偽はわからないけど、余裕を持って31日以上でやったほうが安心ね。

f:id:masaixa2019:20200225232258p:plain

盟友・影城主

最終ログイン日はワールド選択画面で確認できます。 

 

f:id:masaixa2019:20200326200956p:plain
 

f:id:masaixa2019:20200226064419p:plain

アンルシア

でもね、今回は戦くじの配布につられてワールド10と11にもアカをつくったからわからなくなって焦ったわ。

 

f:id:masaixa2019:20200326201117p:plain

 

f:id:masaixa2019:20200225232258p:plain

盟友・影城主

4ワールドしか表示されないんですねw ブログのおかげでスクショがあって助かりましたねw 

f:id:masaixa2019:20200226064419p:plain

アンルシア

次回はどこかに記録しておかないとね。

あと、ログボのためにインする時に休眠中なのに間違って押してしまう人も多いから気を付けてね。

f:id:masaixa2019:20200225232258p:plain

盟友・影城主

休眠28日目くらいでやるとかなりショックですからね(経験者談w) 

 

f:id:masaixa2019:20200326204131p:plain

 

f:id:masaixa2019:20200226064419p:plain

アンルシア

戦くじ配付キャンペーンのせいでアカが増えて面倒になったわね。今はYahoo!で1-3、4-8、9、10、11、げそ天で4-8、9、10、11・・・。

f:id:masaixa2019:20200225232258p:plain

盟友・影城主

もう1-3との統合はないでしょうし、やる意味はないのでは? 

f:id:masaixa2019:20200226064419p:plain

アンルシア

新武将の追加の時にくじを引くためよ。なるべく情報を自分で手に入れる・・・、「ランカーへの近道」様に頼りっ放しはよくないわ。

f:id:masaixa2019:20200225232258p:plain

盟友・影城主

新武将が出ることはほぼないですけど、ごくまれに「ランカーへの近道」様よりも早い情報を載せることがありますw 

f:id:masaixa2019:20200226064419p:plain

アンルシア

あとプロフィール欄でこのブログの宣伝もしてるわ。4-8、9、10、11の城主名アンルシアは全て私よ!

f:id:masaixa2019:20200225232258p:plain

盟友・影城主

独占状態ですねw でも、常時陥落中で出城も出さないから誰もプロフは見ないでしょうねw 

 

f:id:masaixa2019:20200326204358p:plain

 

f:id:masaixa2019:20200226064419p:plain

アンルシア

1-3だけは無関係だからイタズラはやめてね!

  


戦国IXA(イクサ)ランキング

よねぼーさんによるイラストACからのイラストを利用させて頂いております(https://www.ac-illust.com/

また、このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012-2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.   


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.