影城主のお役目(戦国IXAブログ)

戦国IXAの情報やプレイ日記、関連する歴史の小話を紹介しながらアンルシアの話をするブログです。

影城主の雑談 17章終了!

 

全国の影城主の皆様こんにちは!

 

さて、いよいよ今期も終了ですね!(1鯖)

同国の皆様も敵国の皆様もお疲れ様でした!

運営の対応以外はイヤな思いをすることもなく、今期も楽しむことができました。特に同盟員の皆様には感謝申し上げます。

 

刷新のためのメンテは8月7日(水)12:00~です。

プレゼントボックス内のアイテムの取り忘れにご注意を!

新章の開始は8月8日(木)17:00からです。もちろんあくまでも予定であり、確定ではありませんがw

そして、刷新時にいつも迷う「影城主の引継ぎ」方法もしっかりと確認しておきましょうw

刷新後の影城主の引継ぎ手続き - 戦国IXA攻略 ランカーへの近道!

 

 

ところで皆様は当然もう所属国は決まっていますよね。

実は私はまだ決まっていませんw

また防御中心のソロ活動をしようと思っているのですが・・・。

 

一番イラストがカッコイイ松平元康さんにしようかな w

なかなかイケメンの黄金聖闘士だと思ってました・・・ 

 

f:id:masaixa2019:20190802222404p:plain

 

しかし・・・、

 

 なぜか最近は清掃員のおにいちゃんに見えてしまうようになりましたw

 

 

f:id:masaixa2019:20190803160556p:plain  

 

こんな感じのw

 

一度そう思うと、もうモップを持ってる姿しか想像できませんw

 

またはホウキ・・・w

 

f:id:masaixa2019:20190806030416p:plain  

 

 

「幸村は大坂の陣までとっておくとして、大谷が良かったんだけど・・・」

「魔法使いよりも戦士の方が好みなんだよねw」

 

本城主様、たしかにイラストで見ると戦国時代どころか日本だとも思えませんよねw

 

f:id:masaixa2019:20190804174436p:plain

 

「しかもコレが敵のザコキャラではなく主役なんだよw」

 

「それにこのモブ兵士達w」

 

f:id:masaixa2019:20190805122322p:plain

 

「絶対に次のシーンでは巨人に喰われてるよw」

 

・・・

・・・

とりあえず、イラストで決めるのはやめましょうw

行く国がなくなってしまいそうですw

 

ということで、メンテ終了までにもう少し考えましょうw

 

 

 f:id:masaixa2019:20190618020747j:plain

 

 

さて、ゲームの攻略には役に立たない「読み物系」の当ブログですが、毎日多くの方にご訪問頂き感謝の気持ちで一杯です。

来期は仕事の都合で今ほど合戦には参加できませんが、このブログとともにのんびりと続けていければと思っております。

 

また、18章のスタートに合わせてサイトデザインもリニューアルしました!

移行が完全に終わるまでは、突然記事が読めなくなったり、変な画像がアップされたりするかもしれませんがw、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

記事の題名の自己ルールも変更します。通し番号とかなくしますw

 

今後とも何とぞ宜しくお願いいたします。

  

それでは今回はこの辺で失礼いたします。

 

大殿イラストネタは前も見た気がするけどいいやという方はクリックをw


戦国IXA(イクサ)ランキング

 


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.