影城主のお役目(戦国IXAブログ)

戦国IXAの情報やプレイ日記、関連する歴史の小話を紹介するブログです。

本城主の戯言(4) 夏くじで極選くじ?

 

「全国の本城主の皆さんこんばんは!」

 

「今回は季節くじも育成講座も少しひねってきたね」

 

※今回は最大10枚まで一気に引ける 

 

※前半は小姓などの効果が大幅にアップ 

 

 

 

「良いのなんか出たことのない季節くじを、わざわざ10枚も引くのは危険だと思いつつ、運営の思惑に乗せられてみる。 

すみれや小姓の効果が2倍というのはデカイので、おまけにも魅力があるしね。

なによりも復刻義輝がラインナップに入ってる。

そして今回は、夏くじ1枚ごとに極選ポイントが3,000も貰えるので、なんと10枚引けば極選くじが引けるようになるのだ! 」

 

「このビッグウェーブにのるっきゃねぇ!」

 

「というわけで、本影合わせて一気に20枚引きました!」

 

「が、」

「ちょっと何がでたのか忘れてしまった。平常運転だった証しだろう」

 

f:id:masaixa2019:20190716190317p:plain

 

「ランクアップ関連の素材が少したまったので、まあ良しとする」

 

「そう、」

 

「極選さえ良ければそれでいいのだ」

 

「義輝が出れば今までの運営の悪逆非道の全てを許す」

 

 

 

f:id:masaixa2019:20190716182057p:plain

 

f:id:masaixa2019:20190716182117p:plain

 

 

「画像の使いまわしじゃないからね」

「カード所持可能枚数のとこが違うでしょ?」

 

 

【愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ】

 

「自分の過去の経験(失敗)にも学ぶことができないオレは愚者以下だな」

 

「笑ってくれよ・・・ 」

 

 

俺も笑えねぇという方はクリックをw


戦国IXA(イクサ)ランキング


記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2019 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.